人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

リスと・・・ミカン!?

リスと・・・ミカン!?_b0145677_225472.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD+EC-14


紅葉を見ながら更に進んでいきます。

本当は紅葉の時期にアップできたらよかったのにね~・・・。^^;







リスと・・・ミカン!?_b0145677_22552368.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


このまま鳥類の展示スペースに行けば順路なのですが・・・。

今回はいつもと違う雰囲気を味わうため逆路を行ってみる事にしました。

すると見えるのがこの看板。

盛岡ZOOでは野生のニホンリスを増やす試みを行なってるようです。



リスと・・・ミカン!?_b0145677_22561250.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


ヒョコッと野生のリスが現れてくれたら楽しいですね~♪

まあ野性なんであまり期待は持たない方が良いと思います。^^;



リスと・・・ミカン!?_b0145677_22563149.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


そして更に進んでいくと道端の木に何やらオレンジ色の物体が・・・



リスと・・・ミカン!?_b0145677_2257864.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


これって・・・ミカン・・・だよね? ↑

何故か木にミカンがはさまっていました。

たぶんお客さんが忘れていった物だと思いますが面白かったのでパチリです。^^;



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年11月撮影

by ken-wz3 | 2010-07-19 23:16 | 盛岡市動物公園


<< ビクトリア      秋の風景 >>