人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

・・・958

・・・958_b0145677_1741463.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


え~っと・・・。

私事でスミマセンが当ブログが本日1周年を迎える事となりました♪(^^)v

コメントいただいた皆さんはもちろんですが、訪問してくださった方々にも感謝いたします。m(__)m







・・・958_b0145677_1742999.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


1周年記念の写真は大森山のアムールトラ “ ミルル ” です。

1年前の開園時の写真もミルルだったんですよ~。

見比べてみるとミルルも大きくなりました。

双子のアルルは広島へ移動してしまいましたが、ミルルは大森山にいますので皆様会いに行ってくださいね。

それと、タイトルの「958」は1年間でアップした写真の枚数です。

もうちょっとで1000だったんですけどね~・・・残念。

これからもマイペースで「wonderful Zoo」を、よろしくお願いします。(^o^)/


PS:1周年の記念日なのに私は風邪をひいちゃってます・・・。(-_-;)

本日休日で晴天だったのですが大事をとって部屋で休んでました。

皆さんも風邪には気をつけてください。



2009年4月撮影

by ken-wz3 | 2009-06-24 17:17 | 大森山動物園


<< みずきスマイル      八木山キリンとシマウマ >>