人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

あられが降ってきた・・・

あられが降ってきた・・・_b0145677_22211150.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


いつもの高台でトラ舎方向を見ているユキヒョウのライサ。 ↑

そんなライサを見ていたらアラレが降ってきました。(>_<)







あられが降ってきた・・・_b0145677_22244100.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


3月になったといえど北国秋田では雪が降る可能性は大なのです。

他のお客さんたちは屋根のあるところに避難してましたが、私は誰も居なくなり丁度いいと思い撮影続行。

こんな時「防塵・防滴のカメラっていいな~」ってつくづく実感しました。

アラレの降る中・・・「んちゃ!!」ではなくて・・・。(笑)

撮影を続けてましたがライサは所定の場所でお昼寝を始めちゃいました。 ↓



あられが降ってきた・・・_b0145677_2224156.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


その寝顔も残さずゲット!!! ↑

ガラスからの撮影でしたので場所をかえると反射で撮影できない・・・

なので、あれこれ場所を変えていると・・・。 ↓



あられが降ってきた・・・_b0145677_22242559.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


起こしちゃいましたね。^^; ↑

忙しなくしてスミマセン。m(__)m

ごゆっくりお昼ねしてください。(-_-)zzz



2009年3月撮影

by ken-wz3 | 2009-04-30 22:35 | 大森山動物園


<< 久しぶり~♪      我が子よ・・・ >>