人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

更に小動物

前回までアップしたカバとシロサイの展示スペースは、「アフリカ園」と名前がついてるようです。

南門からアフリカ園に行こうとしましたが、以前も書いたように子供連れの団体さんがカバ舎前にいて前に進めず・・・。

だまって待つもの時間がもったいないので、別方向へちょっと行ってみました。



更に小動物_b0145677_8203431.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


そこにあったのは ウサギ モルモットの展示スペース。



更に小動物_b0145677_821956.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


カバやサイなんかの大きい動物もいいですが、こんな小さい動物たちを観察するのもイイもんです。(^^♪

そんな ウサギ モルモット舎の前に更に小さい小動物が・・・。 ↓


更に小動物_b0145677_8212683.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


トカゲかな? ↑

大森山なんかでも時々見かける野生のトカゲ。

動物園でこんな野生のトカゲを撮影してるって私くらいかな?^^;



2008年10月撮影

by ken-wz3 | 2008-12-25 08:37 | 八木山動物公園


<< 偉人の像      ラブリーな感じ♪ >>