2012年 11月 28日

ポイント観察

b0145677_17144191.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


約一か月ぶりのクルミ写真です。

エサの時間中のクルミを撮ってみました。







b0145677_17144630.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


こちらはクルミの後ろ姿ですが・・・人はいってるみたい・・・(笑)

エサを探しているクルミは、とても一生懸命というか・・・可愛らしい姿を見せてくれます♪(^^♪



b0145677_17144920.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


通路途中にある「クマの手観察窓」内からエサを取ろうとしているクルミ。

エサの時間でいつもの光景です。

この姿を全体的に観ても面白いですが、ちょっと足元をに注目してみると・・・↓



b0145677_17145284.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


背伸びしてます。(笑)↑

短い足で一生懸命背伸びしているところが健気というか何というか・・・

全体を観るのではなく部分的に観察しても面白いかもしれません。(^^)


P.S:現在クルミ放飼場になっているところは、ホッキョクグマとお客さんとの距離が結構遠いです。

なので双眼鏡を用意してアップで観察するのも楽しみの一つだと思います。

ちなみにクルミは現在、まだ産休中なのでご注意を。



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

引き続き「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年9月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2012-11-28 22:18 | 男鹿水族館GAO


<< 雪山重力      HAPPY BIRTHDAY♪ >>