wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

懐かし豪太♪ その4

b0145677_16302818.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


今回も懐かし豪太の写真です。







b0145677_1630321.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


豪太のエサの時間前にセッティング中のスタッフさん。

これは壁にピーナッツバターでビスケットをくっ付けているところで、これを豪太が立ち上がって取るんですね~♪


しかし無事に豪太が取って食べれるって事は難しく、いつも邪魔がはいります・・・

その邪魔な存在とは・・・↓



b0145677_16373973.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


カ・ラ・ス!!!

エサのセッティングをカラスも見ているようで、豪太が放飼場に戻ってくる前に取って飛んでっちゃいます。(-_-;)

そこに残るはビスケットをはりつけたピーナッツバターのカケラのみ・・・



b0145677_16303584.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


しかし豪太はビスケットがなくなっても立ち上がってピーナッツバターをペロペロします。

切ない・・・


P.S:最近はこのやり方はしないようで、これ以降見たことがありません。

カラスが持って行っちゃあ豪太が可哀そうですしね。^^;



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

引き続き「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

もちろん応援ポチも大歓迎です♪


人気ブログランキングへ



2009年6月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2012-11-25 17:01 | 男鹿水族館GAO


<< HAPPY BIRTHDAY♪      懐かし豪太♪ その3 >>