2012年 10月 06日

お食事後も・・・

b0145677_17283859.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


豪太との遊びも一段落したのでクルミのところに行ってみます。







b0145677_17284134.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


こちらが現在のクルミ展示場です。↑

夏になってからクルミは常同行動の時間が多くなったような気がします。



b0145677_17284338.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そして時々プールへイン。↑



b0145677_17284585.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


プールへインしたとしても以前のようにオモチャで遊ぶことなく、プール内をプカプカ浮かびながらスイミングしているような感じです。



b0145677_17284739.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


こちらは屋内への入り口ですが、以前は格子状になっていた扉もクルミの出産準備のため隙間のない扉に変わっていました。


陸に上がったクルミに目立った動きは無く・・・

豪太のエサの時間が始まるので再度豪太展示場前へ・・・↓



b0145677_17285044.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


午前11時40分から豪太のエサの時間は予定どおり開始。↑

豪太はエサの時間を無難にこなし、いつもと同じくらいの時間に終了。


その後は休憩する事なくプール内での豪太の遊びが開始します。↓



b0145677_17285235.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


午後になっても私の靴が気になる~?

午前中よりは反応が鈍くなりましたが、やはり気になるご様子。^^;



b0145677_17285495.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


気になってないフリをしながら隙をみつけて~・・・↓



b0145677_1729025.jpg

b0145677_1729260.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


どーんっ!!!!



b0145677_1729597.jpg

b0145677_1729827.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


目の前で色んな動きを見せてくれる豪太に、自然とシャッターを押す回数も増えちゃいます♪



b0145677_17291799.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


そして隣のお客さんにも どーんっ!!!

隣のお客さんは特にリアクションはなく・・・(笑)



b0145677_17292729.jpg

b0145677_1729304.jpg

b0145677_1730089.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


その後も豪太の私の靴に対してのアタックは続きました♪↑

豪太が私の靴を気にしていたように、私も豪太が何故私の靴を気にし出したのか・・・

やっぱり気になる・・・ ^^;



P.S:クルミの展示に関するニュースですが、男鹿水族館のホームページによりますと・・・

妊娠している可能性も考えて、10月9日から一旦クルミを屋内に収容するため展示を中止するとの事です。

年末にはイイニュースが聞きたいものです♪(^^♪

豪太は通常通り営業中です♪(^^♪



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

もちろん応援ポチも大歓迎です♪(^O^)/


人気ブログランキングへ



2012年9月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2012-10-06 23:02 | 男鹿水族館GAO


<< 産休前のお食事      あそぼ~♪ >>