wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

波乗り豪太

b0145677_9405175.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


今回も豪太写真です。







b0145677_9405491.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


木材をプールへ入れたにもかかわらず、木材無視してプカプカ浮かんでいる豪太。(笑)



b0145677_9405675.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そしてプカプカの間にアゴを木材に乗せて休憩している豪太。



b0145677_9405890.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


プールで休むために木材を入れたのか?

それだとしたら、スゴイ賢くなってる豪太です。

そのうちに、少しづつ体も木材の上に乗りだして・・・↓



b0145677_941060.jpg

b0145677_941358.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


波乗り豪太の完成です。(笑)

まあ欠点は殆ど水中だって事でしょうか・・・ ^^;

そして・・・↓



b0145677_941585.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


バランスを崩しちゃいました。^^;↑



b0145677_9411673.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


「おほほほ~!こんなの気にしないわよ~!」と、なぜかクルミ笑いをする豪太。(笑)



b0145677_9411939.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そして再度波乗り・・・というか板乗りにチャレンジする豪太。

今度はサーフボードというかスノーボードのように乗っております。^^;



b0145677_9412178.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


やっぱり というか・・・バランスをくずしてしまいました。^^;


しかし小さい事にクヨクヨしない豪太は、すかさず別の木材遊び・・・

・・・というか浮き輪代わりにして泳いでおりました。^^;



b0145677_9412963.jpg

b0145677_9413273.jpg

b0145677_941357.jpg

b0145677_9413760.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


時々お顔を洗っちゃったりなんかして♪

この仕草が、これまたカワイイ♪



b0145677_9414058.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


この後も何度か板乗りに挑戦してましたが、やはり十数秒でバランス崩しておりました。

サーファーへの道のりは遠い・・・ ^^;



b0145677_9414949.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


以前もお話しましたが、この日は夏休みに突入していた8月上旬。

開館時間には10人くらいのお客さんしかいなかったのが、お昼頃には数えきれないほどの数になっておりました。

午後からクルミのエサの時間もありましたが、こうなってくると気楽に写真も撮れなくなると思い午後1時前にはGAOを出ました。

クルミのエサの時間を見ないで帰ったのは、この日が初めてです。

午前中の豪太のエサの時間の時でさえ狭い隙間に割り込んでくるお客さんもおり、ちょっと私もイラつき始めたのでイラつきMAXにならないうちに退散です。(笑)

この日の教訓として「夏休み期間中は動物園&水族館撮影はお休みするべき!」って事を学びました。^^;



とりあえずGAOの写真は今回で一先ず終了です。

次回は大森山の写真です



2012年8月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2012-08-18 10:30 | 男鹿水族館GAO


<< 変わる大森山動物園・・・その後      豪太のお食事 その後・・・ >>