2012年 06月 09日

吠える女心

b0145677_16392421.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


エサ・・・







b0145677_16454445.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太がエサの量に納得できず待っている間に、クルミのプール内でのオモチャ遊びは終了。

今度はオモチャを陸にあげて遊ぶようです。



b0145677_16393137.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


再度そこに近づく白い影・・・(笑)↑

豪太はクルミにかまってもらいたいのか、クルミがオモチャで遊んでいるとオモチャを強引に奪ってしまいます。

豪太「オモチャより僕と遊んでよ~!」的な感じなんでしょうね。^^;

クルミはオモチャを豪太に奪われないように、くわえて別の場所へ移動しようとしているようです。


いつもはオモチャの引っ張り合いをして、結果豪太が取っちゃうって事が多いですが・・・

この日は違ってました。

いつも通り豪太が強引に奪いに行った時・・・↓



b0145677_16393495.jpg

b0145677_16393961.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミが吠えた!!

クルミ「豪太ー!!いいかげんにしなさいよー!!」的な感じでしょうね。

クルミが吠えるって見た事なかったので私もビックリ!(笑)



b0145677_16394136.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太「クルミちゃん、ゴメンね・・・」

何かしょぼんとしている豪太ですが、当のクルミは既にオモチャに夢中!!(笑)



b0145677_16394495.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


・・・だったのですがオモチャに飽きたのか、すぐさまチップの上でゴロゴロ♪



b0145677_16394760.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


女心は難しい・・・ ^^;



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2012-06-09 17:08 | 男鹿水族館GAO


<< ベビーラッシュ!      ひとりじめ♪ >>