wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

ひとりじめ♪

b0145677_21313294.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


午後の「エサの時間」開始です。







b0145677_21313580.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


“ 悩めるクマ ” 豪太ですが、エサの時間になると悩みなんかどこかへ吹っ飛んじゃいます。^^;

この時もスタッフさんに一番近い場所でエサをもらっておりました。

順調に豪太とクルミはエサをもらい、無事に午後のエサの時間は終了。

・・・とはいうものの、午前と同様に豪太は物足りない様子。^^;

エサの時間は終わったものの、スタッフさんがまだいたので催促しておりました。

しかし催促されても無いのでエサはやれず・・・

スタッフさんは新しいオモチャを放飼場内に投げ入れる準備で忙しかったりします。


そしてオモチャ投入の準備が終えて一つ目のオモチャが投げ入れられます。↓



b0145677_21313793.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


一つ目は黒い柔らかい棒状のオモチャ。↑

しかし豪太は気づかず・・・



b0145677_21314023.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


プール内にいたクルミは「待ってました~♪」と言わんばかりに即ゲット!!↑

夢中で遊んでおります♪



b0145677_21314277.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


お次は青いタンク状のようなオモチャを放飼場内に放り投げます。



b0145677_21314514.jpg

b0145677_21314768.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


これには豪太も気づいたのか「あれ?」的な感じで振り向きます。↑

しかし時すでに遅し・・・

プール内にはオモチャ大好きクルミがいるので・・・ ↓



b0145677_21314969.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


またまた即ゲット!!↑

二つのオモチャをひとり占めし、ぐふふ顔のクルミがいました♪(笑)



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2012-06-06 21:57 | 男鹿水族館GAO


<< 吠える女心      悩めるクマ >>