2012年 06月 06日

悩めるクマ

b0145677_1720337.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


この日は太陽の周りに虹のような光の環ができる、日暈(ひがさ)という現象を見る事もできました。

何かイイ事あるかな~♪







b0145677_1720698.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


何かイイ事あってほしい豪太とクルミの仲。

プールでのオモチャ遊びを終えたクルミは陸にあがりチップの上でゴロゴロが始まりました。



b0145677_1720985.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


広い場所でやる事が多いのですが、この日は何故か丸太の間の狭い場所でのゴロゴロ。

ゴロゴロやりにくくない?^^;

そしてその場所でのお昼寝が始まりました。

そこに近づく白い影・・・(笑)↓



b0145677_17201355.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミに豪太が近づいてきました。



b0145677_17201698.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


オモチャで遊んでばかりのクルミでしたので、豪太はかまって欲しくて近づいてきたのでしょうね。



b0145677_17201883.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太「クルミちゃ~ん!一緒に遊ぼうよ~!」

クルミに豪太はスリスリしてきました。


しかしクルミは・・・↓



b0145677_17202125.jpg

b0145677_17202552.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミ「豪太・・・眠いからやめて・・・」

前足で押しのけられてしまいました。^^;



b0145677_17202870.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太「う~ん・・・僕はどうしたらいいんだ・・・」

豪太の悩める日々は続きます・・・


こ~んな悩める日々をくぐりぬけて、豪太のアタックが成功したんですね~。

豪太もお疲れでした。m(__)m


P.S:ちなみに現在の豪太はクルミの事は全く気にしてない様子。

発情期を過ぎると、こうも変わるもんなのか・・・と驚いております。^^;



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2012-06-06 17:40 | 男鹿水族館GAO


<< ひとりじめ♪      クルミの妙技♪ >>