wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

クルミの妙技♪

b0145677_1539834.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミダイブの続きです♪







b0145677_15391155.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


プールへイン!後は水を得た魚のようにオモチャで遊びまくるクルミ。

クルミはオモチャで遊ぶのが上手なんです♪


この時は、ちょっと遊んでからオモチャのブイを陸の方へと投げました。



b0145677_15391392.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そして自らも陸へあがります。↑


この後がクルミの妙技の見せどころ!↓



b0145677_15391858.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


まずはオモチャを上手に持ち上げます。↑

この持ち上げるという行動は豪太がやった事はなく、クルミがやっているのを初めて見た時は「お~!!」と1人で喋っちゃいました。(笑)

そしてこの後は皆さんご想像通りに・・・↓



b0145677_1539214.jpg

b0145677_15392468.jpg

b0145677_15392625.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


プールへポイッ!!↑

クルミは別の方向を見る余裕もあります。(笑)

オモチャをプールへ投げてから休むことなく・・・↓



b0145677_15393153.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


プールへダ~イブ!!

そしてプール内でクルミのオモチャ遊びの妙技を見せてくれます。(^^♪



b0145677_15393467.jpg

b0145677_15393780.jpg

b0145677_15394051.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


上や左右へ自由自在にオモチャを投げてくれます。

こうなったら私は休む暇がなく、クルミの遊びが一段落するまでシャッターを押し続けなければなりません。(笑)

これを見たいために車で片道2時間半かけてGAOまで来ちゃうんですよね~♪


一方その頃、豪太は・・・↓



b0145677_15394417.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


窓から日本海を眺めておりました・・・

お互いマイペースなご夫婦ですな~・・・(笑)



P.S:先日男鹿水族館GAOは入館者数が250万人を突破したそうです。

おめでとうございま~す♪

実はホームページで「間もなく突破」の情報を得てから、「もしかして・・・」と思い密かに250万人目にチャレンジしておりました。^^;

ですが・・・やはり狙ってゲットできるもんではないですね。(笑)



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2012-06-06 16:07 | 男鹿水族館GAO


<< 悩めるクマ      クルミダイブ!! >>