2012年 06月 02日

同居訓練観察 3回目

b0145677_2025946.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


現在は豪太とクルミの同居は行っておりません。

別々の展示となっております。







b0145677_20251189.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


遅ればせながら・・・^^;

豪太とクルミの同居訓練観察3回目の写真をアップしたいと思います♪



b0145677_20251312.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


またまた夜勤明けで出撃しGAOに着いたのが11時30分ちょっと前。

さっそくエサの時間開始です。^^;



b0145677_20251634.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


この日は屋内の観察スペースには大勢のお客さんがいましたが、屋外の観察スペースには私とスタッフさんの二人のみ。

まだまだ寒い北国の3月なんで、外で観察するっていう物好きは私くらいだったのでしょうね。(笑)

寒かったですが豪太はエサをもらうため必ずスタッフさんを見ますので私一人で撮り放題でした♪



b0145677_20251879.jpg

b0145677_20252044.jpg

b0145677_20252283.jpg

b0145677_20252765.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


「早く食べ物ちょうだい~!!」的に壁をポンポンたたく豪太。↑



b0145677_2025304.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


そしてお肉をゲット!!

間近で余計に動くことなくお食事をゲットしている豪太。

とても効率がイイかも・・・ ^^;


その時クルミは・・・↓



b0145677_20253298.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


豪太と争わないように、プール内にて待機です。↑



b0145677_20253527.jpg

b0145677_20253756.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM

b0145677_20254091.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


次々とお食事をゲットしていく豪太。



b0145677_20254238.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


一方プールで待機していたクルミにもお食事が投げ込まれ・・・



b0145677_2025454.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


背面ジャ~ンプ!!

ダイナミックにお食事をゲットしていきました♪



b0145677_20255197.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


こ~んな間近で豪太の食事を見れるなんて幸せ~♪

屋内の方でも近くで観察できるのですが・・・

ガラス1枚有るのと無いのとでは全然迫力が違います。

屋内では殆ど聞こえない豪太の息遣いなどが聞こえてきて、「そこに豪太がいる!」ってスゴク実感できます。



b0145677_20264498.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


次回もホッキョクグマの写真です。



P.S:今回の写真で豪太の額が少し赤くなってるって気づいた方もいると思います。

これはクルミと遊んでいた時にオモチャをぶつけてしまって血が出ちゃったそうです。

気を付けてね・・・^^;



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2012-06-02 08:10 | 男鹿水族館GAO


<< クルミダイブ!!      変わる大森山動物園 >>