2011年 12月 29日

予想外!?

b0145677_21342545.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


皆様のところでは御用納めは終わりましたか?

うちの会社は終わりましたが・・・

私は大晦日も仕事です・・・ (-_-;)







b0145677_21342872.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


本日は夜勤明けで正月用に買い出しに行ってきた私・・・とにかく人が多かった・・・ (-_-;)

これで正月休みだったらテンションもあがりますが私は大晦日で御用納め。

逆に疲労が蓄積したような感覚です。(T_T)


まあ気をとりなおして、お送りしましょう!

今回はクルミの写真です。


クルミはオモチャで遊ぶのが大好きで、とても上手♪

この日も黒い棒みたいな物をくわえてました。 ↓



b0145677_2134315.jpg

b0145677_21343460.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


右へ行ったり左へ行ったり、くわえながら立ち上がってみたり色々試しているようです。

そんな遊び上手なクルミですが、この日新しく登場した新しいオモチャがありました。 ↓



b0145677_2134367.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


それがこの竹竿です。 ↑



b0145677_21344393.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


クルミも初めてみる竹竿に興味津々で色んな角度からさぐっています。



b0145677_21344717.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


そして竹竿を倒して水際まで持ってきてプールへイン!・・・クルミが・・・ (笑)

クルミはオモチャをとりあえず水に入れて遊ぶようです。



b0145677_2134503.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


とりあえず竹竿をくわえて泳いでみるクルミ。↑↓



b0145677_21345421.jpg

b0145677_213456100.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


この放飼場はあまり広くないので竹竿をくわえて泳いじゃうと陸の部分の壁にぶつかっちゃいます。

カンカンカンカン!と音をたてながら泳ぐクルミがいました。^^;



b0145677_21345987.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


これは泳いでる時は使いにくいと気付いたのか陸にあがるクルミ。 ↑



b0145677_2135373.jpg

b0145677_2135654.jpg

b0145677_213598.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


「これどうやって遊ぶの~!?」と言いたげなクルミでした。^^;



2011年10月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-12-29 22:05 | 男鹿水族館GAO


<< 時には・・・      ムシ? >>