2011年 12月 25日

ムシ?

b0145677_1555672.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


今回は虫らしき写真です。

虫が苦手な方は ↑ ナポちゃんの写真のみでスルー願います。^^;

でも怖いもの見たさで ↓ クリックもOKです!(笑)







b0145677_15551064.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


こちらはクルミ展示場。

クルミのお食事を撮影するためにスタンバイしていた時の事。

ふとアクリルの柱付近を見てみると・・・ ↓



b0145677_15551475.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


ん?・・・何かいる・・・ ↑

虫?



b0145677_15551874.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


フナムシらしき物体がくっ付いていました。

ちょっとグロテスク・・・^^;

どっから来た?とか色々考えながら見ていましたが、必死な感じにくっついてるんですよ。

この後にクルミのお食事前の清掃でスタッフさんがアクリルに水をかけるときも、流されまいと一生懸命くっついていました。

そんな姿を見ていると愛おしくも見えてくるんですよ~。



b0145677_15552063.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


結局この虫は私が帰る時までくっついていました。

ちなみにフナムシかは確定できませんが、フナムシだとしたら長時間水の中にいると死んでしまうとの事。

短い距離だったら泳げるみたいですが・・・

その後が気になります・・・ ^^;



2011年10月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-12-25 16:39 | 男鹿水族館GAO


<< 予想外!?      豪太の気づかい >>