2011年 06月 26日

“ 動 ” と “ 静 ”

b0145677_17285758.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


アクティブなクルミは見応えあり!







b0145677_1728595.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


私が金賞をとった写真のように遊び疲れて眠っているクルミもイイ被写体ですが・・・。

それとは逆に遊んでいる最中のクルミも、イイ被写体となってくれます。

肉眼では見れないクルミの動きを瞬間的に撮った写真は、これもまたクルミの魅力です♪



b0145677_1729240.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


前回の黄色の筒を持ったバージョンとは違う、水しぶきをあげているクルミです。

気持ち良さそうな顔してますね~♪


これだけ激しく遊んだ後は、こんな感じになっちゃいます。 ↓



b0145677_1729486.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


屋内に行く前に疲れ果てて眠ってしまったのか・・・

なんか夏場に一般家庭でも見かけそうな光景・・・(笑)



b0145677_1729638.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そしてプールサイドに移動してのお昼寝♪

金賞をいただいた写真とは少し別の方向から撮った写真です。



b0145677_1729846.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


・・・と起きてこちらを見るクルミ。

やはり外で熟睡はできないのかな?



b0145677_17291181.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


最終的には首が疲れそうな姿勢に・・・^^;

寝違えにご注意を!(笑)



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2011年5月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-06-26 21:43 | 男鹿水族館GAO


<< 星になった2頭      フォトコン候補 >>