wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

婚姻届

b0145677_1550176.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


マイペースなクルミ。

数分横になってましたが起きた模様です。







b0145677_1550346.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


起きて歩き出しました。

どこに行くのかというと・・・。 ↓



b0145677_1550562.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


この木材チップの敷いてあるところです。

ここでする事といえば~・・・。 ↓



b0145677_1550758.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太も大好きなゴロゴロ♪

丸太でよく見えませんが・・・。^^;



b0145677_15501016.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


気持ちいいのでしょうね~♪

そして・・・。 ↓



b0145677_15501251.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


チャグマになっちゃいました。(笑)



b0145677_15501567.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そしてチャグマ状態で歩き回るクルミ。

ここいらへんでクルミを見たお客さんは「なんでホッキョクグマ茶色なんだ?」と不思議がる方もいます。^^;


そして私の真下まで来て・・・ ↓



b0145677_15501852.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


目線をいただきました~♪

すかさずパチリです。(^^♪


一方そのころ豪太は・・・。 ↓



b0145677_1550209.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


展示場内をウロウロ・・・。

最近はウロウロ行動が増えてきたように思えます。



b0145677_15502358.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


そして豪太のいる前には、こんな豪太とクルミの婚姻届も展示されていました。

婚姻届には秋田県知事と釧路市動物園の園長、そして男鹿市長の直筆サインまでされていました。

ユーモアのわかるお偉いさん方です。(^^)


豪太のダイブを撮ろうと思いましたがウロウロばかりでダイブしてくれず・・・。

またクルミのところに戻ると・・・。 ↓



b0145677_15503070.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


チャグマのままお昼寝のようです。^^;

まだお昼前なんでお昼寝は早いと思いますが・・・。



b0145677_15503471.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


・・・と思ったら突然起床。(笑)

結構クルミを呼ぶお客さんが多かったので、寝ていられなかったのかもしれませんね。



P.S:GAOの豪太とクルミですが今月に入って同居の訓練をはじめたそうです。

同居といっても同じ展示場内に数時間一緒に居させる訓練との事。

上手くいってほしいと願います。



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2011年5月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-06-11 16:20 | 男鹿水族館GAO


<< 初お食事タイム写!!      マイペース♪ >>