wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

にゃんこ♪

b0145677_15222228.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


今回は動物園&水族館を離れて、今年行った観桜の写真をアップします♪

観桜とはいうものの、桜の写真ではないですけどね・・・。^^;







b0145677_15222430.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


駐車場を降りて階段をのぼっていたら、いきなりニャンコを発見!

ここは秋田県由利本荘市にある「本荘公園」というところで桜の名所でもあります。

開花時期がGWに重なっちゃうと、ものすごい渋滞が発生しちゃうほどです。(-_-;)

今年もGWに重なっちゃう前に行ってきました。

桜がメインでしたが何か動物を撮りたかったので幸先のいいスタートです。(^^)v



b0145677_15222664.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


できれば少しでも大きく撮りたいと、そ~っと近づいていきます。



b0145677_15222885.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


「おっ!これはいける!」と思いましたが、階段の上の方から大きな音が・・・。

なんと中学生らしき子が自転車で階段を下りてきてしまったのです!!!

おいおいおい・・・階段を自転車でおりちゃあ、いかんでしょ・・・。(-_-;)

これに驚いたニャンコは茂みの中に隠れてしまいました。(T_T)

しかしまた出てきてくれるかも・・・と思った私は少しその場に待機することに。

そうすると・・・。 ↓



b0145677_15223069.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


な~んとニャンコがまた出てきてくれました~♪

あとは前を向いてくれるだけ♪

・・・と思ったら先ほどの学生さんが、大きな声を発しながら階段を走ってのぼってきちゃったではありませんか~!!!

その学生さんは階段上にいるお友達らしき人と話をしているようでした。

その結果・・・。 ↓



b0145677_15223258.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ニャンコは階段の上の方に逃げて行ってしまいました。(T_T)

あ~あ・・・せっかくニャンコとあえたのに~。

今度はいつ会えるのやら・・・。(-_-;)



2011年4月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-05-30 16:39 | ENERGY


<< 飛んでゆく~(T_T)      ようやく・・・ >>