2011年 05月 26日

ようやく・・・

b0145677_21544395.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


プールに落ちた牛骨・・・。

スタッフさんから再度エサをもらえなかった豪太はプール際で水中を見つめております。^^;







b0145677_21544668.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


どうにかしてプールに沈んだ牛骨をプールに入らないでとれないものか・・・。

おそらく豪太はそう考えていたのでしょう。^^;


しかし諦めたのか、しばらく水中を見つめていた豪太は・・・。 ↓



b0145677_21544870.jpg

b0145677_21545099.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ドボ~ン!と観念したようで、やっとプールに入りました。

ダイブというよりは落ちた・・・って感じ。^^;



b0145677_21545247.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


しかしその甲斐あってかプールの底に沈んでいた牛骨をゲットすることができました~♪



b0145677_2154548.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ゆ~っくり陸で食べればいいと思うのですが、豪太はプールにプカプカ浮かびながらお食事中。



b0145677_2154568.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そして時には牛骨をくわえながら水中に潜っては浮上をくりかえしたりと、牛骨を使って色々遊んでいる様子。

食べ物を遊び道具にしてはいけません!・・・っていうものの、そんな光景も可愛らしかったりします。(笑)



b0145677_21545810.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


お食事のあとは雪の上でスリスリ。

しかし牛骨は離せないようで近くにおいてますね。^^;



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2011年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-05-26 22:42 | 男鹿水族館GAO


<< にゃんこ♪      べー! >>