2011年 04月 16日

豪太ニュース!

b0145677_22165230.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


遂に決定しました~♪







b0145677_2217386.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


何が決定したのかというと、豪太の花嫁 “ クルミ ” がGAOにやってくる日が決定したのです!

その日にちとは今月27日!

待ちに待った日が、とうとうやってくる・・・嬉しいです。(^^♪

ちなみに公開は5月中旬頃を予定しているとの事で、それ以降は忙しい毎日が来そうです。



ニュースはこれくらいにして・・・

今回は以前撮りそこねた豪太の写真が撮れたということで、その写真をアップしたいと思います。



b0145677_2217622.jpg

Nikon D7000+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


その撮りそこねた写真とは豪太のお食事タイムの時、ガラス張りの観察スペース近くにやってきた豪太のアップ写真!

前回はD7000の性能を熟知してなかったの事が失敗の原因だったので、今回は上位機種のD300sにて挑戦する事にしました。



b0145677_2217870.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


豪太が別のお食事を食べてるときに、いつものD300s+70-200mmとD7000+17-70mmを逆にセット。

つまりD300sに17-70mmをつけて、D7000には70-200mmを付けてみました。

しかしD7000+70-200mmは何か邪魔だったので数枚撮り、すぐにバッグに収納しD300sのみの身軽な格好で待つ事に。


すると・・・。 ↓



b0145677_22171052.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


いよいよ豪太がやってきました~♪

そして~・・・。 ↓



b0145677_22171320.jpg

b0145677_22171562.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


まずはブドウをパチリ!



b0145677_22171763.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


そしてカメラ目線をいただきました~♪

「何それ?」的な感じで豪太に見つめられました。

私が撮りたかったのは、このショットだったんですよ~♪



b0145677_22171917.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


更に残ったトマトもパクリ!



b0145677_2217216.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


またまた目線をいただいちゃいました~♪

2度も目線をもらえちゃうなんて、私は幸せです~♪(#^.^#)

実はこの時お客さんは私1人だけ。

なので思いっきり真ん中で豪太に近づいてパチリです。

幸せな時間を過ごせた瞬間でもありました。(^^)




2010年12月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-04-16 22:47 | 男鹿水族館GAO


<< 疲れる毎日です。      余震 >>