wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

試行錯誤

b0145677_22192964.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


アザラシ舎お隣のペンギン舎になってきました。

ガラス越しにこちらを見てますね~。^^;







b0145677_22193196.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


ペンギン舎は毎度少し撮ってはみますが・・・。

やはり豪太やみずきなんかに比べて展示スペースが暗めなので少し敬遠しがち。



b0145677_22193397.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


しかし改めてみてみると結構見入ってしまう事も。

カメラを構えて近づくとペンギンの方も興味があるのか近づいてくることが多いです。



b0145677_22193539.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


水面でユラユラ揺れながらこちらを見ているようです。^^;

出来る限り近づいてパチリ!

毎度似た感じの写真ができてしまうので今回は少しアングルをかえて・・・ ↓



b0145677_22193740.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


出来る限り下のほうからパチリしてみました。 ↑

なんか水中から見ているような感じに見えなくもないかも・・・。

動物園にしてもそうですが、どうも私は鳥の撮影が苦手のようです。^^;



2010年12月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-02-07 22:40 | 男鹿水族館GAO


<< 幻想的      ダンシング♪ >>