wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

おどりぐい!?

b0145677_9191961.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


ニジマスは近くにいるのに・・・。

豪太は迷ってます。^^;







b0145677_9192227.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


本日の豪太のお食事タイムも最終段階。

プール内のニジマスをどのようにとるのか・・・。

色々プール周辺を歩きながら方法が思いつかなかったのか、またまた私の近くまでやってきました。

それとも別のお食事がないのか探しにきたのかな?



b0145677_9192479.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


周りにお食事が残ってないのを確認したのか再度プール脇にやってきた豪太。

飛び込む決心がついたのか?

しかしこの前に何回も同じようにダイブしそうな雰囲気になりながらも飛び込まなかった。

そんな事もあり「また雰囲気だけで終わるだろう・・・」と思い、今まで撮った画像を確認していたところ・・・。 ↓



b0145677_9192676.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


飛び込んじゃった・・・。(T_T)

突然のダイブは毎度の事なんですが・・・

できればカメラを構えてるときダイブしていただけるとありがたいのですが・・・。



b0145677_9192852.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そして徐々にニジマスに迫っていって・・・。



b0145677_9193055.jpg

b0145677_9193263.jpg

b0145677_9193567.jpg

b0145677_9193738.jpg

b0145677_9194054.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ニジマスをゲット!!

すぐには捕まえずにプールの隅っこまで追いかけて、追い込んでからゲットしてました。

考えてますね~♪



b0145677_9194269.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そんでニジマスを美味しそう・・・かどうかは、こちらに背中を向けちゃってるので分かりませんが・・・。(笑)

とにかく無事に新鮮なニジマスを生け捕りできたようです。(^^)



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2010年12月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-01-13 09:52 | 男鹿水族館GAO


<< 棚からぼた餅      HELP! >>