wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

視線それぞれ・・・

b0145677_1774590.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


お食事途中の豪太。

豪太を見つめる視線が・・・。







b0145677_1774780.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


展示スペース上部には豪太のお食事を狙うカラスが2羽。

豪太のお食事時間が分かるのか、時間前になると飛んできます。



b0145677_1774951.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太はカラスをあまり気にせず最初に見つけたお食事の元にいきます。



b0145677_1775147.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そしてパクリ♪



b0145677_1775469.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そしたらお食事している豪太の隣にカラスが・・・。

以前の豪太はカラスがやってくると追い払うような仕草をみせましたが、最近の豪太は余裕であまり気にしない様子。



b0145677_1781423.jpg

b0145677_1781624.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そして豪太は残さず食べました♪



b0145677_1781910.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


次に豪太向かったのは床に観察窓のある場所。

この穴にエサをいれて豪太が取るところを間近で観察できます。



b0145677_1782118.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


・・・と上の方を気にしだした豪太。

何だろうと思い見てみると・・・。 ↓



b0145677_178243.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


観察スペースにスタッフさんがいました。

いつもは沢山のお客さんがいてスタッフさんは見ることができないのですが・・・。

この日はお客さんは殆ど無し!

しかも豪太のお食事タイムの時にお客さんは私1人だけ。

なのでスタッフさんが観察スペースから見ることができたんですね~。

スタッフさんの豪太を見つめる眼差し・・・優しかったです♪

いい場面が見れたな~♪

朝早くから凍結した道路を走行してきた甲斐があったもんです。(^^♪


豪太のお食事タイム続きます。

ニジマスは食べるかな?



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2010年12月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-01-08 17:38 | 男鹿水族館GAO


<< 後悔先に・・・      肉食系男子!? >>