2011年 01月 02日

今年も行きます!!

b0145677_11192067.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


今年も行きますよ~!!







b0145677_11192225.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


去年は年間パスポートを数枚買えちゃうほど行っちゃいましたからね~。

今年も引き続き男鹿へ出撃したいと思ってます。

やはり一番は豪太の姿を見たいって事ですね♪



b0145677_1119249.jpg

b0145677_11192699.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


魅力的ですよね~♪

まあ豪太にとってはふつうに遊んでるだけなんでしょうけどね。^^;


豪太いがいにも魅力的な生き物はいますよ~♪



b0145677_11192851.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


当ブログで以前紹介いたしました甘味処「GAO」(笑)

こちらはニシキゴイの展示スペースで、水槽内にお茶屋さんセットが設置されております。

ちなみにこのお茶屋さんはスタッフさんの手作りとの事・・・スゴイ。



b0145677_11192952.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


こちらは赤と白のサンタのような色したのエビシロボシアカモエビです。

足の先が白いところからホワイトソックスとも呼ばれてるそうです。

クリスマスの時期にぴったりな姿ですね♪



b0145677_11192952.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


でもメインはやっぱり豪太ですね!

今年も当ブログでプッシュいたしますよ~♪



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2010年12月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2011-01-02 11:31 | 男鹿水族館GAO


<< 肉食系男子!?      謹賀新年 2011 >>