wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

男鹿の小判

b0145677_1622466.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


マンボウ以外の生き物も撮ってみる事に・・・。







b0145677_16221112.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


色々いますが殆ど名前は知らず・・・。^^;

とりあえず35mmのレンズでパチパチ撮ってみました。



b0145677_1622138.jpg

b0145677_16221586.jpg

b0145677_16221776.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


やっぱり明るいレンズってイイですね!

単焦点を使い始める前は使いづらいと思ってましたが、使い始めたらそんな考えは吹き飛んじゃいました。

とても使いやすく、つい撮っちゃいます。^^;


そんな使いやすいレンズで撮っていたら水槽に張り付いてる生き物が・・・。 ↓



b0145677_16221997.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


おっ!これはコバンザメ?

別の魚にくっ付いてる姿は何度も見たことありますが、水槽にくっ付いてるのは初めて見ました。

小判みたいな模様してますね。

ちなみにこの時は早めの入館で、誰もお客さんがいなかったので寝そべっての撮影です。(笑)



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2010年12月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2010-12-29 16:44 | 男鹿水族館GAO


<< よいお年を・・・      うっ!! >>