wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

今年も・・・。

b0145677_16532969.jpg

Nikon D300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


今年も残りあと1ヵ月をきっちゃいました・・・。







b0145677_1653325.jpg

Nikon d300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


今年も動物園&水族館に結構行っちゃいました。

そんでもって色んなシーンを撮っちゃいました。

やっぱり色んな感じのシーンを動物たちは見せてくれるので、動物園&水族館通いはやめられません!(^^♪



b0145677_16533469.jpg

b0145677_16533697.jpg

b0145677_1653396.jpg

Nikon d300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


先日今年の水族館撮り納めとしてGAOへ行ってきました♪

いつも豪太は魅せてくれますね~♪


ちなみに現在は冬限定のイベント「魚っ知ツアー」なる事をやっております。

「魚っ知(ウォッチ)ツアー」とはGAOの裏側見学の事。

入場料金+200円で通常では見られないGAOの裏側を、約30~40分かけてスタッフさんの説明を聞きながら見学する事ができます。

私も先日初めてツアーに参加しました♪

その日はお客さんが少なく参加者は私1人だけ。^^;

なんか貸切みたいでじっくりスタッフさんの説明を聞けたし、裏側も見れたのでとても充実した時間を過ごせました。

1日限定20名までで土日祝日はスグに限定数に達しちゃうみたいで、参加したい方は入館時予約する事をオススメします。

来年2月28日までやってますのでGAOに行かれた方は、ぜひ参加してみてください。(^^♪



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2010年10月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2010-12-10 17:18 | 男鹿水族館GAO


<< 人違い!?      ゆらゆら~ >>