2010年 12月 04日

プッシュ!・・・その後。

b0145677_211223100.jpg

Nikon D300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


豪太がよくやる遊びの1つが、このオモチャをプッシュする事です。







b0145677_21122457.jpg

Nikon D300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


オモチャの中に入った水を出そうとしているのか・・・。

それともオモチャを潰してみようと思ってやってるのか・・・。

理由はわかりませんが、私はこの行動を見るのが楽しみなんで理由は正直どうでもいい!(笑)

そしてこの後に起こる出来事が、もっとお客さんを楽しませてくれます。



b0145677_21122812.jpg

Nikon D300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


さ~て今回はオモチャの上に乗っかりプッシュ!という大胆行動!(笑)

しかしプッシュした前足が滑ってしまい、その結末は・・・。 ↓



b0145677_21123014.jpg

b0145677_21123114.jpg

b0145677_21123397.jpg

b0145677_21123513.jpg

b0145677_21123698.jpg

Nikon D300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


ずで~ん!なんですね~。(笑)

やはり期待どおりの豪太でした。(^^♪



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2010年10月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2010-12-04 21:51 | 男鹿水族館GAO


<< ずで~ん!・・・ずるずる~。      豪太は知っている! >>