2010年 11月 25日

あーっ!!!!!

b0145677_23264118.jpg

Nikon D300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


まもなく豪太のお食事タイムが始まります。

豪太は一度屋内へ戻りました。







b0145677_23265086.jpg

Nikon D300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


豪太が屋内へ戻り誰もいなくなった展示場にスタッフさんが入ってきて、お食事タイムの準備開始。

そこに現れたのが豪太の宿敵カラス・・・。

何しに来たのかというと、スタッフさんの設置した豪太のエサを狙いに来た様です。

「また来たな・・・」と思いながらお食事タイム前にメモリーカードを交換し撮影の準備をしていると・・・。

「あーっ!!!!!」

・・・ってスタッフさんの声が聞こえてきました。

なぜか私は「スタッフさんがプールに落ちたか!?」と期待しつつ展示スペースを確認。(笑)

するとそこには・・・。



b0145677_23265388.jpg

b0145677_23265589.jpg

Nikon D300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


パンをくわえて飛び去るカラスの姿が!!

設置する前にパンをカラスに盗られちゃったんですね~。^^;

いや~、カラスもスタッフさんの隙を上手く狙ってるもんですね。


パン1枚盗られましたが、お食事タイムは普通に開始。



b0145677_2326573.jpg

Nikon D300s+AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-300mm F4.5-5.6G


豪太はパン1枚なくなったのを知らずにお食事を開始です。

まあ1枚なくなっても豪太は気にしないと思いますけどね。^^;

宿敵カラスは今日もやってきてます。



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2010年10月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2010-11-25 23:48 | 男鹿水族館GAO


<< 今後も期待してま~す♪      3週間・・・ >>