人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

3週間・・・

3週間・・・_b0145677_22302823.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


今回は愚痴です・・・。(-_-;)







3週間・・・_b0145677_22303269.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


先月に某カメラをポチッた私。

某カメラというかハッキリ言っちゃうとニコンのD7000なんですけどね。

それが今現在まだ手元にありません。



3週間・・・_b0145677_22303471.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


先月29日に注文した時には納期は2週間くらいって事でした。

しかし3週間経った今も私の手元に届いてないのです。

品薄って事は聞いていたのですが、これほど遅れるとは・・・。

品薄って言ってもある所には普通に在庫があり、すぐに手に入れている方も多いとの事。

なぜに私はこんなに待たされるの?田舎だから?

注文したカメラ屋さんに先日聞いてみたら「たぶん今月中には届くと思います。」との返答。

正直最初はワクワク感で楽しかったのですが今はイライラ感でいっぱいです。(-_-メ)

しかもネットで調べてみるとAFがきかなくなる初期不良もでているようです。

こんなに待って初期不良に当たっちゃったら更に怒りが増しちゃう・・・どうしようって不安もあり・・・。



3週間・・・_b0145677_22303747.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


結局D7000での紅葉は撮りのがし、更に今年の大森山での撮影も危うい状態。

いつになったら来るのやら・・・。


ちなみに現在D7000の納期は約1ヶ月くらいとの事です。

更に納期が延びまくってます・・・。(-_-)



2010年11月撮影

by ken-wz3 | 2010-11-21 22:58 | 大森山動物園


<< あーっ!!!!!      期待に応えます! >>