wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

君も興味津々♪

b0145677_13485435.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


前回の甘味処「GAO」でゆっくりしていたら・・・。

アザラシのお食事タイムが殆ど終了してました。(T_T)







b0145677_13485668.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


仕方が無いので残りのお食事タイムを撮影・・・。

終了後はお客さんがいなくなり私1人。

あとは普通にアザラシを撮る事にしました。

まずは “ みずき ” を撮影開始♪



b0145677_1349035.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


みずきはこちらが撮影していると興味をもって近づいてきてくれます。

それがまたカワイイ~♪(*^。^*)



b0145677_1349339.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


そして同じ水槽で泳いでいるのが、みずきのお母さん “ マリー ”

こちらはみずきと違い、あまりこちらに興味をしめさず・・・。

いつもマイペースに泳いでおります。



b0145677_1349523.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


しかしこの日は珍しくマリーが私に興味をもち近づいてきてくれました♪



b0145677_1349725.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


マリーをこんな風に撮ったのは今回が初めて♪

プカプカマイペースなマリーも可愛いですが、みずきの様に興味をしめしてくれるマリーもカワイイです。(^^♪



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2010年10月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2010-11-17 14:54 | 男鹿水族館GAO


<< 破壊します。^^;      まんず ねまってけ~♪ >>