2010年 06月 30日

遊んでよ~♪

b0145677_9543816.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


今回は久々に豪太の写真です。







b0145677_956536.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


屋外の観察スペースで写真を撮っていると、豪太が木の棒を銜えて近づいてきました。



b0145677_9561990.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


おっ!これはアップで写真が撮れると思いカメラを構えてると・・・。

私の前に来て立ち止まりこちらを見ていました。

以前この場所で豪太におもちゃのブイを投げつけられた経験がある私は「あぶない!?」って思い、とっさに身を隠す行動に・・・。

でも再度見たときの豪太は、こんな感じでこちらを見つめていました。



b0145677_9562787.jpg
b0145677_9563691.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


棒をなげる気配なし・・・。

もしかして遊んでほしかったの?



b0145677_9564659.jpg
b0145677_9591413.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


やっぱり独りぼっちでいると寂しくもなってくるのでしょう・・・。

早くお嫁さんがくるといいね♪

こんな豪太を見ると、更に愛しく思えちゃう私でした。^^;



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年12月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2010-06-30 10:22 | 男鹿水族館GAO


<< 第3回盛岡遠征記      窓を開けたら・・・ >>