2009年 12月 11日

年末年始も・・・

b0145677_1644381.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


さて・・・豪太がダイブしようとしているところですが・・・。

GAOシリーズは、ひとまず終了です。







b0145677_1648462.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


今回の訪問時は豪太もハイテンションで多くの収穫がありました♪

いつもなら豪太スイッチがはいるまで結構待たされるのですが・・・。

最初っからスイッチ入りの状態で待たされることなく撮影を楽しめたと思います。(^^)v



b0145677_16481461.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


プールからあがりカメラ目線のところをパチリ!

豪太も「写真ばかり撮ってないで少しは遊んでよ!!」と言いたげな顔で見つめられました。(笑)



b0145677_16482315.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


以前は豪太ばかりでなく色んな魚たちも撮ってたのですが、やはり魅力的な動きを見せてくれる豪太には敵いません・・・。^^;

・・・でもせっかくなんで、この日撮った魚たちも少しアップします。 ↓



b0145677_16483624.jpg
b0145677_16485489.jpg
b0145677_16493100.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


ちなみに全てISO800にて撮影してます。

E-620はISO200でノイズが気になりだしますので・・・・。

E-3+望遠レンズで撮影です。^^;

次回行く時はD300sを持っていく予定なので、今までよりはノイズを気にすることなく撮影できると思います。



b0145677_16491722.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


最後に海にいた漁船をパチリ! ↑

この日はGAOのパスポートを購入しました。

あと1回行けば元がとれます・・・。^^;

いつ行けるかな・・・。



男鹿水族館GAOは年末年始も休み無く営業しております。

冬期間の営業は午前9時から午後4時まで。

入館料金は大人(高校生以上)1000円、子供(小・中学生)400円(障害者手帳を持ってる方は少し割引になります)

20名以上の団体料金が大人800円、子供250円

学校の授業で入館する時は(小・中学生)200円

そして私も購入したお得な顔写真入りの年間パスポートが大人2500円、子供1000円となってます。

年末年始にGAOで楽しむのもイイかもしれませんよ♪

ちなみに2010年1月25日から29日まではお休みとなってますのでご注意を!



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年6月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-12-11 17:15 | 男鹿水族館GAO


<< D300sで初動物園♪      ホッキョクグマ導入 >>