2009年 12月 07日

男鹿の風景

b0145677_15563290.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


GAOのホッキョクグマ舎からは男鹿の自然も観察することができます。 ↑







b0145677_15591581.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


こちらは屋外の観察スペースから撮影した男鹿の海辺です。 ↑

これが結構魅力的な風景をしております。



b0145677_1613253.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


そしてズームしてみると荒々しい岩肌がよく分かると思います。

これは撮りがいがありますよ~♪



b0145677_1664312.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


そして別の方向を見てみると青空バックに緑がキレイですね~♪

この日は青空だったので、屋外での撮影が気持ちよかったです。


そして岩肌には・・・。 ↓



b0145677_1692846.jpg
b0145677_1695737.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


ユリらしき花が咲いてました。

私の持っていた望遠ではこれが精一杯・・・テレコン持ってくるんだった・・・。

お客さんの殆どは豪太に夢中で、周りの景色を撮ってるのは私くらいでした。^^;



b0145677_16152829.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


そしてこれが男鹿の海です。 ↑

GAOに訪れた後などに男鹿半島をドライブしながら、こんな荒々しい風景を見るのもいいかしれません。


この男鹿の海を見ている時、小さなお客さんがやってきました。 ↓



b0145677_16225929.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


時々豪太のエサをもらいにくるスズメです。 ↑

お食事タイムは、もう終わっちゃったんだな~・・・。(笑)



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年6月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-12-07 16:33 | 男鹿水族館GAO


<< 屋外より・・・      ダイブの真実 >>