2009年 12月 07日

ダイブの真実

b0145677_851266.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


プカプカ浮かんでいるアザラシの “ みずき ”

このアザラシ舎は天井がないので晴れたときはキレイな空を見ることができます♪


さて・・・またまたあの方のところへ戻る事に・・・ ↓







b0145677_8523125.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


あっ!ご、豪太がボールになっちゃった!?(笑)

お客さんがいなくてもマイペースでテンションアップ中の豪太がいました。^^;



b0145677_8532340.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


いつもどおりオモチャをカジカジしてみたり・・・。↑



b0145677_856223.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


オモチャをくわえて歩き回って・・・・途中でプールに落としちゃったり・・・。(笑)

そして魅せるダイブ!! ↓



b0145677_856176.jpg
b0145677_8563320.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


お~!!何回見ても豪快なダイブですね~♪

・・・と思ったらダイブする時、豪太は目閉じてない? ↑



b0145677_8564736.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


豪快さのなかにも可愛さを持ってる豪太でした。(^^♪



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年6月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-12-07 09:14 | 男鹿水族館GAO


<< 男鹿の風景      お嫁さんがやってくる♪ >>