wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

忘れちゃいけないよ!

b0145677_20141869.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


豪太のテンションア~ップ!も一段落。

・・・というか他の動物たちも写したかったので、ひとまずホッキョクグマ舎を後にしました。

こちらはホッキョクグマ舎隣にあるペンギン舎です。

赤ちゃんが生まれたようで・・・。

豪太のジュニアも再来年以降のお楽しみですね♪・・・気が早いですが・・・。(笑)







b0145677_20153523.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


さて・・・豪太と同じくGAOのアイドルとして忘れちゃいけないのが、アザラシの “ みずき ” と私は声を大にして言いたいです♪

色んな事に興味をもつ “ みずき ”

この日もこんな感じで私をお出迎えです。(^^♪



b0145677_20155032.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


この日に限らず “ みずき ” は人間の行動などに興味があるようで・・・。

お客さんが近づくと興味をもって近寄ってきます♪

私が近づくとこんな感じです。 ↓



b0145677_2016755.jpg
b0145677_20162989.jpg
b0145677_20164533.jpg
b0145677_20172271.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


泳ぎながらチラッと見たり、近くまで来て上目遣いに見てみたり・・・。

これは夢中になること間違いなしです!

GAOというと「豪太!」って方も多いと思いますが、アザラシも魅力的に出迎えてきます。

水槽前にはベンチもありますので、ゆ~っくり “ みずき ” の泳ぎを観察するのもオススメです。(^^♪



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年6月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-12-06 20:42 | 男鹿水族館GAO


<< お嫁さんがやってくる♪      豪太ダイブ!! >>