2009年 12月 06日

お嫁さんがやってくる♪

b0145677_21235771.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


12月にはいり豪太に嬉しいニュースがはいってきました~!

その嬉しいニュースとは・・・。 ↓







b0145677_21263046.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


な~んと!豪太にお嫁さんが来る事が決定しました~!

やった~!!!!!!\(^o^)/

北海道の釧路市動物園で飼育されているホッキョクグマ「ツヨシ」又は「クルミ」のどちらかが来てくれるとの事です。



b0145677_2133252.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


GAOの他にも大阪の天王寺動物園からもラブコールがありました。

しかし豪太が国内に血縁関係のクマがいない事で国内繁殖の可能性が高いことからGAOに決定したとの事。

ただでさえ数の少ないホッキョクグマですから、この判断は妥当だと思いますね。

来秋以降という事ですが秋田県民は大歓迎で待ってますよ~♪

これは忙しくなりそうです。^^;



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年6月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-12-06 21:31 | 男鹿水族館GAO


<< ダイブの真実      忘れちゃいけないよ! >>