wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

豪太のお食事タイム♪その3

b0145677_20285514.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


次々とお食事をゲットしていく豪太。

いよいよ近くにやってくるようです♪







b0145677_20312470.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


どうですか!皆さん!

こ~んなに近くで豪太を見れるんですよ~!



b0145677_20343768.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


壁に貼り付けられたビスケットを食べおわった豪太。

お次は・・・。



b0145677_20362091.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


豪太の視線の先には私の近くに貼り付けられたビスケット・・・。

そして・・・。 ↓



b0145677_20381290.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


来た~!!!! ↑



b0145677_20394940.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


標準ズームでこんなにアップで撮れるんですよ~♪

周りのお客さんは終始興奮気味でした。(笑)


そしてこの後に雪の中のお肉などを食べ次に向かったのが・・・。



b0145677_20474018.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


この横穴にお食事が設置された場所です。 ↑

ここは廊下が観察スペースとなっております。

その廊下の床に窓が設けられていて、真下に豪太のお食事風景を見ることが出来ます。

今年8月にここからの撮影を試みましたが・・・この結果は後日に・・・。(-_-;)



b0145677_20545948.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


お次はプール内に設置されたお食事を求め水中へ・・・。



b0145677_20584673.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


そして見事にお食事をゲットし味わってる豪太。 ↑

プールにプカプカ浮かびながら、ラッコの様にお食事を食べてる豪太は可愛かったですよ~♪

こんな豪太のお食事風景をを見たい方は11時40分にホッキョクグマ舎前に集合!

事前に館内放送もしてますので忘れていても安心です。(^^)v


ちなみに12月26日から1月17日までの期間限定で、豪太にエサをあげれるイベントがあるそうです。

午後2時30分から毎日20名限定ですので興味のある方はぜひ!!



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年6月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-12-02 21:14 | 男鹿水族館GAO


<< お食事の後は・・・。      豪太のお食事タイム♪ その2 >>