2009年 11月 22日

アザラシのお食事タイム♪

b0145677_1436463.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD


男鹿の海大水槽からアザラシの展示スペースへショートカットいたしました。

まもなくお食事タイムが始まるようです。(^^♪







b0145677_144065.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


登場した大きなアザラシ・・・ではなくスタッフのお兄さん。(笑)

これから行うお食事タイム等の説明がはじまりました。



b0145677_14414742.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


そして水辺にはアザラシの “ みずき ” が登場です。 ↑

エサをもらえるって、もう分かってるんですね。



b0145677_1444124.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


お隣にはスタッフのお姉さんと、みずきのお母さんの “ マリー ” が登場です。 ↑



b0145677_14463224.jpg
b0145677_14465463.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


まずは2頭ともお客さんに向かって手(ヒレ?)を振るご挨拶から開始です♪

お客さんにとっては嬉しいサービスですが、アザラシにとっては「早くエサちょうだい!」なんでしょうね。(笑)

アザラシのお食事タイムは次回に続きます・・・。



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年6月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-11-22 14:52 | 男鹿水族館GAO


<< アザラシのお食事タイム♪ その2      安心の厚さ >>