2009年 11月 20日

第・・・何回目なんでしょうね?(笑)

b0145677_9225192.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


長らくお待たせいたしました。m(__)m

やっと整理が終了しましてGAO特集始めちゃいます♪

行ってから5ヶ月も経っちゃってました。^^;







b0145677_9252593.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


まずは私にとって定番となっている入館前に男鹿の海をパチリ!

この訪問が第・・・何回目か調べないと分かりません。(笑)

大森山ほどではないのですが、結構行ってる気がします。^^;



b0145677_9385247.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


そして水族館へつながる歩道脇にたってる幟もパチリ!

この幟は色も様々で描かれている絵も違うので、全部撮ってみるのも面白いかも♪

そして水族館前に到着すると・・・。



b0145677_9424892.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


入り口前の階段付近でアシカのモンタがお出迎えです♪ ↑

表示にもあるように気分屋なようで・・・。

この時は水槽内を行ったり来たりで陸の部分にはあがってくれませんでした。^^;



b0145677_9454643.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


ちなみにモンタのいる場所は水族館の外なので入館料金はタダ!

モンタだけを見て帰る・・・方はいないか・・・。(笑)


PS:モンタは時々展示されてない時もありますのでご注意を!



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年6月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-11-20 10:03 | 男鹿水族館GAO


<< 安心の厚さ      E-3強制入院!! >>