wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

予告 第3回八木山遠征記

b0145677_7414513.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


今回は、ちょっと予告させてください。

少し前ですが9月に仙台の八木山ZOOへ遠征にいってきました。(^^♪






b0145677_745461.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD+EC-14


レッサーパンダも元気にお出迎え~♪

この仔は誰でしょう?

コンタくん?それともさくらちゃん?

やっと大森山のレッサーを見分けられるようになった私なんで、年数回しか行かない八木山レッサーの名前は覚えれません。^^;


レッサーパンダもイイのですが、やはり一番の目的はこの方に会う事でした。 ↓



b0145677_7515522.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL ED8mm F3.5 Fisheye


初めて持っていったフィッシュアイでホッキョクグマをパチリ! ↑

鼻でかカイくんの出来上がり~!(笑)



b0145677_7551833.jpg
b0145677_7552978.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


やはり見せてくれた豪快なスイミング~♪

これを見ると「八木山に来たな~」って感じます。

一度見ちゃうとヤミツキになっちゃうので、お気をつけください。(笑)

その場から離れられなくなっちゃいます。^^;



b0145677_7585443.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


第3回の八木山遠征記は男鹿の写真アップが終わってからお送りしたいと思ってます。

お楽しみに!(^^)


・・・とりあえず男鹿の写真整理から始めないと・・・。^^;



「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへ



2009年9月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-11-15 08:04 | 八木山動物公園


<< 予告 第3回盛岡遠征記      ヤマアラシ・ファミリー >>