人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

出撃!!

出撃!!_b0145677_20565346.jpg

RICOH R8


色々アクシデントもありましたが、なんとか無事に出発の日を迎えました。

↑ の写真は遠征時に必ず立ち寄り休憩する秋田自動車道の山内パーキングエリア。

時間は朝の6時17分・・・早っ!!(笑)

朝4時に起きて5時に自宅を出ました。

何故そんなに早く出たのかというと高速道路の料金割引制度があったからです。

地方の高速道路限定ですが午前4時から6時まで高速にのると30パーセント割引となるのですよ~!

午前0時から4時まで高速にのると50パーセントと大幅な割引もあるのですが、さすがにそれはキツイ・・・。

・・・なので30パーセント割引を目指すために、早起きして高速にのることとなりました。







出撃!!_b0145677_20571238.jpg

RICOH R8


そして午前5時58分ギリギリに料金所を通過して山内PAにて休憩中の写真です。 ↑

朝早いので1台も車はとまってませんでした。^^;



出撃!!_b0145677_20573020.jpg

RICOH R8


あわただしく自宅を出発し秋田自動車道と東北自動車道を通り八木山ZOOへ到着したのが午前9時ちょっとすぎ。

結構順調に到着することができ園内に無事に入園。



出撃!!_b0145677_20575667.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


駐車場のある南門付近は工事中のため少し順路が変更してました。 ↑



出撃!!_b0145677_20593657.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


一度訪れているとはいえ、アフリカ園の洞窟風のオブジェには少しテンションあがっちゃいます。^^;

この通路を過ぎ出合えるのが、この動物です。 ↓



出撃!!_b0145677_20595741.jpg

OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


次回から本格的に動物写真アップしますので、お楽しみに!!



2009年4月撮影

by ken-wz3 | 2009-06-16 22:02 | 八木山動物公園


<< 八木山カバ      出撃前のアクシデント! >>