wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

GAO豪太の・・・へ~んしん!

b0145677_1510749.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


こちらGAOに飾ってある豪太の住民票です。↑

ちゃんと男鹿市長の印鑑まで押されている本物。

豪太って・・・「GAO」って苗字だったんだね。^^;


ところでお食事タイムも終わった豪太は・・・。





b0145677_15132272.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


展示スペース内に敷かれている木材チップの上で休憩中。

休憩中と言うか、見た感じふてくされて寝ているふうに見えなくも無い・・・。(笑)

その豪太による「白熊」から「茶熊」への変身ショーが、これから開催されようとしていました。



b0145677_15173116.jpg
b0145677_15174158.jpg
b0145677_15175538.jpg
b0145677_1518865.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


「あ~らよっと!」 ↑



b0145677_15184375.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


「シェ~!」(byイヤミ)・・・(←古すぎた?)(笑)



b0145677_15185869.jpg
b0145677_15191069.jpg
b0145677_15203766.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


このように木材チップの上でゴロゴロタイムをすることによって、茶色の豪太が完成するのでした。

豪太を見たとき「シロクマなのに何で茶色?」と思った方も少なくないはず。

こんな理由があったんですね~。

ちなみに私が豪太を初めて見たときは「茶熊」の状態でした。^^;



2009年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-04-18 15:30 | 男鹿水族館GAO


<< 足跡花畑      そういえば・・・ >>