2009年 04月 07日

PENGUIN

b0145677_20385595.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


気持ち良さそうに泳ぐゴマフアザラシの “ みずき ” の隣の展示スペースには、ペンギンの展示スペースがあります。





b0145677_20415062.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


ペンギンの展示スペースはこの様に、水中を泳ぐペンギンを観察することができます。 ↑

でも水中のペンギンは動きが早すぎて、ピント合わせるのに一苦労・・・って、この写真はあってませんけどね。^^;



b0145677_20453421.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


これも全然ピントがあってません・・・。^^; ↑

・・・というか、後ろのペンギンを写そうとしてたのですが、前に割り込んできたペンギンがいまして・・・。

その結果がこれです。(笑)


そして陸部分にいるペンギンたちの写真がこれです。 ↓



b0145677_20454659.jpg
b0145677_2046569.jpg
b0145677_20461613.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


最後は胸をはってビシッと決めてくれたペンギンがいました。(笑)



2009年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-04-07 20:52 | 男鹿水族館GAO


<< お待たせデス♪      GAOのゴマちゃん♪ >>