2009年 04月 03日

男鹿の海大水槽

b0145677_21551373.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


豪太の写真で楽しんでいただいてますか?

豪太は豪太で楽しいのですが、GAOは豪太だけが楽しいのではない!!

色んな魅力のあるGAOを一部ですけど紹介したいと思います。





b0145677_2157178.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL ED8mm Fisheye


まずは入り口をはいり一番最初に見えるのが「男鹿の海大水槽」。 ↑

GAOのすぐ隣に広がる男鹿の海を再現した大水槽です。



b0145677_22132640.jpg
b0145677_22134089.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL ED8mm Fisheye


この大きな水槽は結構な迫力です。 ↑

この水槽を魚眼レンズで撮った写真も、程よい歪曲で雰囲あると思いますよ。

これから来館されるかたは、お試しあれ~♪



b0145677_221482.jpg
b0145677_22142267.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


そしてこの「男鹿の海大水槽」には、毎日ではないのですが時々あるキャラクターが登場します。

そのキャラクターとは何と “ なまはげ ”

なまはげの格好したダイバー「なまはげダイバー」が水槽内に登場し、魚たちにエサをやる光景を見ることができるのです。

ちなみにいつ登場するのか?・・・はホームページ見ても分かりませんでした。m(__)m

もしかして運?



2009年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-04-03 22:33 | 男鹿水族館GAO


<< いきものふれあい広場      シマクマ >>