人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

シマクマ

シマクマ_b0145677_1733629.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


豪太を屋外から観察するスペースから見た外の風景です。 ↑

なかなか目立った行動をしない豪太だったので、再び屋内へ・・・。






シマクマ_b0145677_17123163.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


屋内に戻ってきましたがウロウロ行動はおさまらず、豪太は遠くに見えるまま・・・。

・・・と思っているとスタッフさんがやって来て「鎖ジャラジャラ作戦」で豪太を呼んでくれました。 ↓



シマクマ_b0145677_17124371.jpg
シマクマ_b0145677_17131869.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


スタッフさんの努力もあり近くまでやってきてくれた豪太。 ↑

展示スペース一部の影が豪太の体に重なり、シマウマならぬシマクマになっちゃってます。^^;



シマクマ_b0145677_17132913.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


・・・と、この時はここまで!

近づいてきましたが何ももらえないと感づいたのか、何もせずもとの場所へ・・・。

豪太の遊び心は復活するのでしょうか!?・・・続く。



2009年3月撮影

by ken-wz3 | 2009-04-03 17:25 | 男鹿水族館GAO


<< 男鹿の海大水槽      注意事項 >>