2009年 03月 31日

久しぶりの豪太

b0145677_16115916.jpg

OLYMPUS E-520+ZUIKO DIGITAL 14-54mm


無事にGAOへ着き館内へ・・・。

・・・と、本当は順にGAO内をご紹介のところですが、まずはお待たせしている「こちらの方」の写真から。 ↓





b0145677_16141191.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


お~!!豪太~、久しぶりだね~♪

展示スペースが新しくなってからは初めての来館です。(^^♪



b0145677_16215929.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


「豪太はどんな動きを見せてくれるかな~?」とワクワクしながら観察開始。

・・・ですが、待てどもウロウロするばかりで近くに来てくれません。

「今日はもしかして、これで終わり!?」と不安がよぎるも、外の風景を見て心を落ち着かせました。(笑)



b0145677_16221555.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


豪太を観察する場所から外を見ると、こんな感じの風景を見ることができます。↑

「あ~、キレイだな~・・・」と風景に見とれてる場合じゃないと気付き再度豪太の観察を再開。



b0145677_16222757.jpg
b0145677_16223983.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD


とりあえずはプールサイドに足をのせて、こんなポーズを披露。 ↑

さてさて2時間くらいしか時間が無いなかで、豪太はどんなポーズを見せてくれるのか・・・続く。



2009年3月撮影
[PR]

by ken-wz3 | 2009-03-31 16:31 | 男鹿水族館GAO


<< 注意事項      GAOへGO! >>