人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

ガラス越しの冬

ガラス越しの冬_b0145677_8274463.jpg

OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm SWD


雪が降り積もるシンリンオオカミの展示スペース。 ↑

今日の担当は誰かな~?・・・って、見えちゃってますね。^^;





ガラス越しの冬_b0145677_8401173.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


こちらは大森山のシンリンオオカミ “ ミッドナイト ” ↑

大森山の中で私のお気に入りの動物です。



ガラス越しの冬_b0145677_8403873.jpg

OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm SWD


猛獣舎のオオカミとユキヒョウの展示スペース間には、屋内から屋外にいる動物を見れる場所があります。

ここはベンチもあるので私は雪や雨の降った日などは、ここをメモリーカードや電池の交換場所としてます。

そしてこの日もメモリーカード交換のためにベンチに座ってやっていると、ミッドナイトがガラス越しまで近づいてきました。 ↑



ガラス越しの冬_b0145677_8405110.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


何かを探してるようにガラス越しにこちらを見つめるミッドナイト。

かわいい~♪・・・とオッサン一人で思っちゃってました。(笑) ↑



ガラス越しの冬_b0145677_841147.jpg
ガラス越しの冬_b0145677_841597.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


こちらは座って休んでいるミッドナイトの顔をアップでパチリ。 ↑

顔に雪が付いても振り払うことなく静かに休んでいました・・・。

・・・が私に気付いたのか目線をもらいました。^^;

ミッドナイト・・・魅力的なオオカミです。(^^♪



2009年1月撮影

by ken-wz3 | 2009-03-21 09:09 | 大森山動物園


<< ハチ・・・ありがとう。      泣ぐ子は、いねが~! >>