人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

レッサーより元気です♪

レッサーより元気です♪_b0145677_953615.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


ユウタとの別れを惜しみつつもレッサー舎を後にしました。 ↑

「ふれあいランド」を出る途中、さきほど素通りしたレッサー舎隣のペンギン舎へ立ち寄り。 ↓



レッサーより元気です♪_b0145677_983950.jpg

OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm SWD


こちら大森山動物園のペンギン舎です。 ↑

ペンギンが水中で泳ぐ様子も観察できるようになってます。

やっぱり雪とペンギンって合いますね~♪



レッサーより元気です♪_b0145677_99429.jpg

OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm SWD


こんなに近づいて見れるので子供たちは楽しいでしょうね~♪

大人も楽しいですから。(笑)



レッサーより元気です♪_b0145677_991781.jpg

OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm SWD


しかしペンギンの撮影は難しいですね。

時々ピョンピョン水面を跳ねながらの泳ぎを見せてくれます。

その瞬間を撮ってみたいんですがね~・・・とても早くてピンボケ写真ばかり・・・。(-_-;)

MFや置きピンなど色々試してみましたが、どれも全滅です。

今年こそ!!・・・と思ってますが、どうなることやら・・・。^^;



2009年1月撮影

by ken-wz3 | 2009-03-10 09:25 | 大森山動物園


<< 人恋しかった?      ユウタの「まんまタイム」200... >>