人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

雪のふれあいコーナー

雪のふれあいコーナー_b0145677_20175917.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


ユウタの謎の視線は続きますが、そればかり撮っていてもしょうがない・・・。^^;

・・・ということで次の「ふれあいコーナー」に進む事に・・・。



雪のふれあいコーナー_b0145677_20183648.jpg

OLYMPUS E-1+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm SWD


雪の積もった誰も歩いていない歩道・・・。 ↑

その上を歩くのって結構嬉しい♪

ちょっとした幸せみたいな感じかな。(笑)


「ふれあいコーナー」で唯一外に出ていたのがウマたちです。 ↓



雪のふれあいコーナー_b0145677_20185182.jpg
雪のふれあいコーナー_b0145677_20191024.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


ふれあいランドに来てもレッサーパンダ舎止まりなので、結構新鮮な感じでウマたちを見ることができました。 ↑


次回は他のブロガーさん達も取り上げてるユウタの「まんまタイム」をお送りします。(^^♪



2009年1月撮影

by ken-wz3 | 2009-03-04 20:40 | 大森山動物園


<< ユウタの「まんまタイム」2009 冬      見つめる先には何がある??? >>