人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo

wonderzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

八木山レッサー

八木山ZOO、残り滞在時間30分・・・。

時間が無いけど、まだ見てない動物もいるし・・・。

そんなこんなで焦りながらやってきたのがレッサーパンダ舎。 ↓



八木山レッサー_b0145677_7571780.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


見晴台みたいな所でウトウトし始めのご様子。^^; ↑



八木山レッサー_b0145677_7572975.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


しかし眠いけど何かが気になるのか、下の方をじ~っと見ていました。

何かいるの?と思い下を見たところ・・・ ↓



八木山レッサー_b0145677_757421.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


もう一匹のレッサーが忙しなく動き回ってるところでした。

大森山のレッサーパンダとは一味違う速さ!!

この時間のレッサーパンダ舎は日陰となってる+動きの早いレッサーがいたのでブレブレ写真が量産されました。(笑)



八木山レッサー_b0145677_7575231.jpg

OLYMPUS E-3+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm SWD+EC-14


これから眠ろうとしてる所の下で、忙しなく動き回られたら、そりゃ気にりますよね~。^^;

ここのレッサー舎は地面とお客さんとの距離が近いつくり。

なので手を伸ばせば届きそうな所にレッサーがいます。

これはレッサー好きにはたまらないでしょう?

大森山は地面とお客さんとの距離が結構遠いので新鮮に感じましたが、他の動物園も結構近かったりして?


八木山レッサーの撮影時間は5分と、殆ど楽しめなかったような気がします。

今度は時間配分を考えて挑まなければ!


2008年10月撮影

by ken-wz3 | 2009-02-21 08:22 | 八木山動物公園


<< 八木山さるやま      日本に住んでる方々のエリア >>